ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ワンコのお水入れに珪藻土マット 


ワンコのお水入れに珪藻土マット

ラブラドールがいるお家なら、お水入れの周りはだいたい常に濡れているのではないでしょうか。

我が家も2頭が入れ替わりにお水を飲むので、下に敷いているマットは常に湿気状態。マメに替えると洗濯物もかさばるし、何かいい方法はないかな?と考えて思いついたのがコレ!!

珪藻土マット

お風呂上りのバスマットで、すぐにお水を吸収してくれるらしくもちろん洗濯不要。

お風呂上りの水滴は結構な量なので、それでもすぐに乾いてくれるとは・・・ズボラな私にピッタリ!と購入してみた。

お値段が安いのも結構あるし、まずはそれで試してみようと思いました。

早速使ってみたら、何と!!超いいではないですか!!Goodですよ!Good!!
お水がたれてもほっといたら、いつの間にか乾いてる♪

わおー!ノンストレス!

バスマットサイズなのでけっこう大きいし、お水入れのマットに最適です!

毛やホコリが付けば掃除機でガーっと吸えるし、ホントに楽!!

替えを一つ買えば、半永久的に使えるのでは??と思うくらい快適です!もっと早く気づけばよかったー!

とりあえず、しばらくはコレ使用してみます。


スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。