ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

【ペットと一緒に】日本全国のアクティビティ・遊び・体験・レジャー

日本全国のアクティビティ・遊び・体験・レジャー

もうすぐGWですね。
今年は10連休なのでワンコと一緒にお出かけしなくなりますよね。

そこで、全国で遊べるアクティビティを探せるサイトを発見しました。

アクティビティジャパン

けっこう色々な種類のアクティビティがあるんですね!

【ペットと一緒に】 日本全国のアクティビティ・遊び・体験・レジャー

さらにペットと一緒に遊べるアクティビティもありました!

【ペットと一緒に】 日本全国のアクティビティ・遊び・体験・レジャー

泳ぎが得意なラブラドールだとSUPやカヌーとか面白そうですね!

長めの休みなので車中泊などでのんびり遊んでもいいですし、飛行機で沖縄とかまで行っていてもいいかもですね。

ペットOKのレンタルキャンピングカー

事前申告すればペットOKのキャンピングカーもありますね。

料金が割り増しするみたいですが、ラブラドールとキャンピングカーで旅ができるのはかなり楽しいですね!

キャンピングカーが欲しいとお考えになってる方も、試乗やお試しも兼ねてレンタカーで一度借りてみるのも良いかと思います。

キャンピングカーレンタル、ペットもOK!

ラブラドールとキャンピングカーでの旅行。 私も一度体験してみたいです♪

GWの計画、今からワクワクですね!
ラブラドールとぜひ一緒に楽しんでください!!

みんなで遊びに行くと楽しいねー♪

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。