ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールとライフジャケット



ラブラドールとライフジャケット

夏になりましたね~毎日暑い暑いを連呼しています。

我が家は24時間クーラーなので犬たちが暑いのは外に出る時だけです。

詳しくはコチラをどうぞ↓

ラブラドール熱中症(エアコンクーラー編)

せっかくの夏なので、どこか泳ぎに行きたい!

ラブラドールは泳ぐのが大好きなので川か海に連れて行ってあげたいですよね

我が家は老犬がいるのですが、いくつになっても水遊びは大好きみたいで泳ぎに連れて行ってあげると大喜びです!

今年はちょっと用心してライフジャケットを買ってあげたいと思います。

早速ネットでで検索

犬用ライフジャケット大型犬

おー!サイズもいい感じ♪
種類もたくさんあって可愛い!

我が家のラブラドールは小さめなのでこちらのLサイズでピッタリでした。

ひと昔前は犬用のライフジャケットはけっこう高価でしたが、最近はお手頃価格になって嬉しいですね。

他にも良い感じのを載せてみます。

EZYDOG DFDスタンダード L

ちょっとスタイリッシュな感じですね!

犬 ライフジャケット 中、大型犬

モデルがラブラドールで可愛いです♪

こちらはサメとかマーメイドとか色々とコスプレ的な要素もあって良いですね!とっても可愛いです♪

ラブラドールとライフジャケットまとめ

水遊びが大好きなラブラドールと一緒におでかけの時は、ライフジャケットがあれば安心ですね。

ぜひ一緒に夏を満喫してください!

何か食べるものが浮いてる!!
スポンサーリンク



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。