ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールのアレルギーフード2



ラブラドールのアレルギーフード2

以前、アレルギーのフード↓をご紹介しましたが今回はそれの第2弾です。

ラブラドールのアレルギーフード

前回ご紹介したフード

ブラックウッド グレインフリー サーモンミール&フィールドビー

ブラックウッドのサーモンミール&フィールドビーですが、我が家のラブラドールはコレに変更してからアレルギーがほぼ出なくなりました!

グレインアレルギーだったようで、もう本当にこのフードに出会えて良かった!!

変更してから8か月ぐらいは経ちましたが、アレルギーほぼ出てないです♪

そして、このシリーズに別のグレインフリーのフードが新発売されました。

ブラックウッド グレインフリー ターキー

新しくターキーが加わりました。

サーモンよりタンパク質が2%減ってヘルシーになりましたね。(26%)

肥満気味のワンコや老犬にはこっちの方が良いですね。老犬になった時どうしようと思ってたので追加されてよかったです。

これで老後も安心♪

ブラックウッド グレインフリー スモールブリード ニシン&ターキー

こちらは小粒で小型犬用のようですね。

フードをふやかして与える分にはこちらでも良いかな。

こちらもタンパク質は26%です。

3つともまだ大袋がなく、やや割高ですが、グレインフリーのフードもこれからもっと増えそうな気がします。

ブラックウッド グレインフリー トリーツ なまず

ついでにトリーツのご紹介です。

グレインフリーのトリーツです。こちらはなまずを使っていますね。

トリーツにもグレインフリーがあると安心ですね!

ラブラドール アレルギーフード2まとめ

食べ物アレルギーは合うフードを見つけないとなかなか治りません。

我が家のラブラドールもこのフードを見つけるまではかなり苦労しました。

ワンコにアレルギーっぽい症状が出てる方や、なかなか症状が治らない方はぜひグレインフリーのフードを一度試してみてはいかがでしょうか。

また、よい情報がありましたらアップして行きたいと思います。

美味しいフードがいいな♪

スポンサーリンク



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。