ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ペットと一緒の住める物件

転職や転勤と同時に引越しのシーズンでもありますね。

最近はペットと住める賃貸物件も増えてネットでも探しやすくなったと思います。
私も暇つぶしに時々覗いたりします(^_^)

こんな物件があるんだーとかラブラドールならやっぱり一軒家の方がいいかなぁとか色々想像したりします。

キャッシュバック賃貸~祝い金がもらえる賃貸情報サイト~

ペット物件もあるみたいなので引越しの予定がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

ペット可・相談の物件特集

ペットと住める中古マンション

思い切ってマンションを購入してみるという手もありますね。色々な物件を見るだけで楽しかったりします。
こちらの中古マンション物件サイトは3Dで見られる物件もあります。楽しいですね♪

ちなみに「ペット」で検索してみました。

春は何かと環境が大きく変わる場合がありますね。
ワンコと一緒に乗り切ってください♪

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。