ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールお庭でプール遊び

ラブラドールお庭でプール遊び

そろそろジメジメの梅雨が明けて、暑い夏がやってきますね!

ラブラドールがいると海や川に行きたくなりますが、おでかけがちょっと億劫なときなどは、自家用プールなどがあればそれだけでラブラドールだと大喜びしそうですね。

最近、SNSなどでよく見かける家庭用プールですが、十分遊べそうな感じです!

お値段が意外と安いのでちょっと驚きました。

折りたたみの組み立て式なので、空気を入れたりしなくてもいいですし、アマゾンのレビューを見ると色々と参考になるレビューがたくさんありますね。

ラブラドール多頭飼いだともう一回り大き目のコチラでも良いかもですね!

他にもこんなに大きいプールもあるんですね!

これがおうちにあったら、わざわざ泳ぎに行かなくてもいいくらいです。

人間も一緒に泳げますね。

ワンコはプールによじ登るのが大変なので、台などを固定して置いてる方もいますね。

犬も覚えると、そこからジャンプして入水したりと楽しそうです♪

お家にお庭がある方はぜひおすすめです。

水遊び、楽しいな♪

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。