ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールがペットの有名人

ラブラドールがペットの有名人

明るく人懐こいラブラドールは世界中の人々から愛されてると思います。

そんなラブラドールをペットにしている有名人を探してみました。

木村拓哉さん ボニータ

私は初めて見た黒ラブは雑誌の中のキムタクの愛犬ボニータでした。

ラブラドールはイエローしか見たことがなく、衝撃でした!!黒ラブカッコイイ!!と雑誌にクギヅケ!

一目惚れでした。

その後、私が黒ラブを迎えるきっかけになった衝撃の画像です。
(1999年)

よく見てみるとマズルもやや長く、体型もシュッとしててフィールド系?と思うような黒ラブですね!

今見てもカッコイイ!!

目がクリっとしててお顔も超可愛いですね!

海が好きなラブラドールなので海に連れて行ってもらえて楽しかったでしょうね♪

ジャニーズでは他に長瀬智也さん


イエローラブ、リヴちゃん

石田ゆりこさん はな

チョコラブのはなちゃん

『はなちゃんの夏休み』という本も出版されてるみたいですね。

はなちゃんは癌でもう虹の橋を渡ってしまったのですが、はなちゃんのことは書籍やwebにたくさん残っているので、きっと濃厚で楽しいラブラドール生活を送っていたのではないかなぁと思います。

はなちゃんシリーズ

八代亜紀さん ゴン太

2007年に一緒にテレビ出演した時のものです。
イエローラブにゴン太くん、この時9歳。

可愛いお洋服を着せてもらってますね♪

パンチ佐藤さん ウェンディ

かわいい黒ラブちゃんですね♪

パンチ佐藤さんのブログに度々出てきます。

毎晩、晩酌のお供に付き合ってくれるそうです。
今はもう虹の橋を渡ってしまったそうですが、それでも度々ブログに登場します。

パンチさんのウェンディちゃんへの愛情が伺えますね。

パンチ佐藤の一日一善

中井貴一さん パイラン、クルミ

イエローラブラドールのパイランちゃんとクルミちゃん

2頭仲良しでかわいいですね(^^♪

色白の方のパイランちゃんは17歳11ヶ月で天国へ行ってしまったそうです。すごく頑張りましたね!えらいです。

中井貴一BLOG 五感の旅

萬田久子さん コタロー

2010年3月にテレビ出演されたときのもの。

この時コタローくん3歳です。若々しい可愛いお顔です♪

コシノヒロコさん バーディー

2015.11.27 朝日新聞の記事です。

デザイナーというインスピレーションが必要なお仕事にはやっぱり癒しが必要不可欠でしょうね。

バーディーくんで4代目だそうで、黒ラブフリークのコシノヒロコさん。そでだけでファンになりそうです。

お洋服もスタッフが作ったものを着ているそうで、おしゃれなんでしょうね!もっとじっくり色々と見てみたいです。

食いしん坊ラブラドールならではのお話も載ってて面白い記事でした!

ビルクリントン元米大統領 バディ、コニー


ビルクリントン元米大統領の愛犬バディ
チョコラブですね。

wikiにページがあったのでリンクします。

ビルクリントン元米大統領の愛犬バディ

プーチン露大統領 コニー

プーチン露大統領もラブラドールがペットだそうです。

他にも秋田犬や様々な犬種のペットがいるみたいですね。


プーチン露大統領の愛犬コニー

可愛いですね。怖いイメージのプーチン大統領ですが、ラブを飼ってるというだけでちょっと親近感が湧きます。

まとめ

色々な有名人がラブラドールと一緒に暮らしているんですね。

キムタク&ボニータは私が黒ラブを迎えるきっかけになったラブラドールなので画像が残ってて良かった!と思いました。

個人的には代々黒ラブがペットというコシノヒロコさんに一番共感してしまいました。

パンチ佐藤さんの今でも時々ブログのウェンディちゃんの話題が出てくるのも微笑ましいです。

たくさんの癒しを与えてるラブラドールに感謝!

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。