ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールとキャンプ用品 ガスストーブ編

ラブラドールとキャンプ用品 ガスストーブ編

暑い夏も終わり、そろそろキャンプが快適な季節になって来ました。

と言っても、もう山の上の方は寒いところもあるかもしれません。

朝と夜だけ、ストーブをつけたりと少しずつ冬のキャンプの準備もした方がいいですね。

そこで、アウトドア用のストーブを今回はご紹介したいと思います。

アウトドア用 ガスストーブ

最近、気になってたのがこのガスストーブ

カセットガスが使用できるのが手軽でいいですね!

網みたいなのが付いているので、上でお湯なんかを沸かせたり何か焼いたりできそうでいいですね!

キャンプには良いと思います。

お値段がお手頃なので、お試しな感じでストーブ初心者向けにもいいですね。

イワタニ カセットガスストーブ

こちらは、暖をとるのが主な目的のカセットガスストーブですね。

イワタニだけあって良い商品みたいですね。レビュー内容はとてもいいです。

最近は災害も多いので、持っていても損はないと思います。

イワタニ カセットガスストーブ ハイパワー デカ暖

こちらは本格的なストーブですね。

これがカセットガスで使えるのはとても良いと思います!

アウトドアだけではなくて、ちょっとだけ使うお風呂場の脱衣場とかにもいいですね。

イワタニ カセットガスファンヒーター 風暖

ひえ~とうとうカセットガスのファンヒーターまであるんですね!!ビックリです!

スゴイですねー かなり暖かそうです♪

テントの中にあれば、冬でもぬくぬくですね。

お値段はちょっと高めですが、火を使わないファンヒーターなので何かと安全ですね。

アラジン カセットガスストーブ

こちらは究極おしゃれなガスストーブ。可愛くて良いですね~♪

お部屋でも使えそうです。

こんなにしっかりしたストーブだけど、カセットガスで使用できるんですね。

こんなかわいいガスストーブだとキャンプのテンションも上がります!

ラブラドールとキャンプ用品 ガスストーブ編  まとめ

ラブラドールとキャンプをする時は、寝る時はラブラドールが湯たんぽ代わりになってとても暖かいです♪

それ以外の時はカセットガスストーブを使って暖をとるのがいいですね。

あと、テントの中でガスストーブを付けっ放しだけはちょっと注意した方がいいですね。

寝る時は消して、ラブラドールと一緒に寝ると良いかと思います!

こちらも合わせてどうぞ!

ラブラドールとキャンプ ガスコンロ編

ラブラドールとキャンプ おすすめ用品ワンコ編

ラブラドールとキャンプ おすすめ用品NO,1

ラブラドールとキャンプ おすすめ用品 NO,2

ラブラドールとキャンプカテゴリー

皆で寝ると暖かいねー♪

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。