ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールのおもしろ動画1

ラブラドールのおもしろ動画1

先日、ネットで配信されていたおもしろ動画です。

ラブラドールらしくて思わず笑ってしまいました(^^♪

多頭飼いのラブラドールが、耳掃除をしてもらってたら、もう一頭のラブラドールが「私も!!」と言ってご主人の前に座って待ってますね♪

可愛い(^^)

よく見ると2頭目のラブちゃんはお薬はフタを閉めたあとに耳の中に入れてるので、飼い主さんも完全に耳掃除のフリをしてますね(^^)

最後はニヤニヤっと笑ってるし(笑)
ワンコもしっぽフリフリで嬉しそう♪

それにしても、耳掃除なんて普通のワンコは嫌がるけど、こんなに喜んでやらせてくれるなんて、ありがたいですね!!

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。