ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールおすすめのカラー リード



ラブラドールのおすすめ首輪 リード ハーネス

ラブラドールに似合うカラー(首輪)リード、ハーネスをご紹介したいと思います。

とってもカラフルな柄で黒ラブやイエローちゃんにも似合いそうなカラーリードを見つけました!

同じ柄のハーネスもあるので、その子に合ったのを選んであげればいいですね。

Antigua LEASH ウルフギャング Collar(首輪)&リード ハーネス

カラフルでおしゃれな柄ですよね!何種類も柄があって迷いそうです。

素材はシートベルトと同じ素材だそうで軽くてやわらかくて丈夫そうです。

昔はラブラドールぐらいになると、首輪やリードだけでもずっしりと重いのがふつうでしたね。

サイズはMサイズで、幅2.5cmで長さ33~47cm

Lサイズだと2.5cm幅で長さ44~68cm

大きめのラブちゃんはLサイズが良いかもですね。

同じページに同柄のカラーやハーネスのリンクがあるので、お揃いで購入もできます。

(○○で購入ボタンではなく、画像か文字のリンクをクリックしていただくと同じ柄の商品がそろっています)

FurTrader LEASH ウルフギャング

こちらのお色もキレイですよね。

多頭だったら色違いで欲しい感じです!

ラブラドールは一色なのでカラフルな色や柄が映えると思います♪

NativeLines LEASH ウルフギャング

こちらのお色はラブラドールがモデルなのでイメージが湧きますね!

可愛いです♪

(○○で購入ボタンではなく、画像か文字のリンクをクリックしていただくとイエローラブちゃんのモデルが出てきます)

まとめ

大型犬のオシャレなカラーなどはなかなか無いので、気に入ったのが見つかった時に購入するようにしています。

このウルフギャングのプリントはとても気に入ったので我が家も検討してみたいと思います!

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。