ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールとハンドルスピナー



大きなハイエースを運転するにあたって、駐車や角を曲がるときハンドルを素早く回さないといけません。まだ全然なれないので戸惑ってばかり(;’∀’)

ハイエースのキャンピングカーの情報はネットにあふれているので毎日調べていて見つけたのがハンドルスピナー

ハンドルスピナーはトラックや重機のハンドルに使うイメージでしたが、なるほど乗用車にも使えますね

さっそく、通販サイトで探してみました

ハンドルスピナー PAW柄

すごく可愛いのがあるではないですか!お値段もそんなに高くないし♬

トラックとかだと水中花みたいなイメージでしたが今はオシャレなのあるんですね!(笑)

同じ商品ではないですが、ハンドルスピナーを付けた動画があるのでそちらをご覧ください。

うん、これは買って損はないと思いPAW柄のをさっそく購入しました

握るたびにワンコの手を握るみたいですごく良いです~♬

そして、やはりハンドルを回すのすごい楽です!!
これは買いで間違いないですね
ハイエースじゃなくても普通の乗用車でも全然運転が楽になると思います

気分はトラックの運ちゃんですが、キャンピングカーの運転が少しでも楽になるのでとってもおススメです!!

PAW柄可愛いね♡
スポンサーリンク



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ