ラブラドールと田舎でのんびりと暮らしています

ラブラドールのおもしろ動画2

ラブラドールのおもしろ動画2

ラブラドールのおもしろい動画をアップしています。

第2弾

コチラはアメリカの動物病院のようですね。

Endo the Labrador Loves visiting the vet

Dogaroo is excited to see the vet.By Colorado State University Veterinary Teaching Hospital

9GAGさんの投稿 2019年1月1日火曜日

どうやら、お会計の時にラブラドールが大興奮しているみたいです笑

もうすぐ帰れるのが嬉しいのかな??

しかし、その場で跳び上がってるだけで、人に跳びついたりしていないので誰にも迷惑かけてないですね(^^)

楽しそうで可愛いですね♪ ラブラドールらしいです!

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。